2011年04月27日

子連れでパリ〜ル―ブルなど

子連れでイギリス留学番外編

子連れでパリ

もちろんルーブル美術館にも行ったのです♪
paris3.jpg

長男ケロロ(当時9歳)は絵を描くのが好き。

結構おとなしく見ておりました。
ほかの美術館へ行っても、オーディオガイドなんかに興味を示して

母として「よくできました」マークをあげたい。


困ったちゃんはこちら(7歳)
paris5.jpg

「Boring!」(たいくつ〜!)を連呼

やっぱり子連れでパリは、独身時代のようにはいかないのでありんす。

それを覚悟で連れてきたんだから

しかたないっす。

PHOTO002.jpg

成長した時、

また一緒に「モナ・リザ」見ようねぇ。


こちらはエッフェル塔からの眺め
(たぶん・・記憶に基づいておりますので、正確でない部分をご了承ください)
paris4.jpg

エレベーターもあったけど

経費節減のため
階段をひたすらのぼりました。


あ、そうそう

この旅行中に
ぴょん吉7歳の乳歯が

ふたつ

抜けました。
PHOTO016.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村












posted by きゃろ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編パリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

子連れでパリ2 〜番外編〜

子連れでイギリス留学記

番外編、「子連れでパリ」その2です。

ユーロスターでアシュフォード駅からパリまで約2時間。
eurosutar.jpg

アシュフォード駅はロンドンの次の駅、
ロンドンまで行くととても混雑していて子連れにはちょっとストレス。

なので、知り合いにタクシー代を払って送ってもらい、
こちらの駅から出発しました。

パリに行ったらここを見なくてはね。
PHOTO033.jpg
エッフェル塔。

何せ母ちゃんもパリは初めてなんですから。。

しかし子連れだと、独身のように自由に動けるわけではありません(T T)

特に次男ぴょん吉!
PHOTO031.jpg

GAISENMON.jpg

パリでもパワー炸裂でした。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村








posted by きゃろ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編パリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント
×

