2011年04月07日

5月のお祭り

イギリス子連れ留学

今日は子どもたちの学校編

メイフェア―フェスティバルというのですが
5月のお祭りのこと。

全校生徒が集まって
各学年出し物をしたり

メイポールダンスを踊ったりしていました。

もうすぐ夏がやってくると思うとなんだかウキウキします。

DSCF0031.JPG
親や地域の人たちも
フェスティバルを見にきていました。

DSCF0032.JPG
これはかけっこではなく(^^)
出し物が終わって校舎に戻る次男ぴょん吉。

長男けろろのクラス(4年)は
smuggler(密輸業者)の短い劇(のようなもの)
をやりました。
DSCF0033.JPG

イギリス南部の海岸であった
歴史上のお話だったようです。


ポチと一つよろしゅうに↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村



posted by きゃろ at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | イギリス生活子ども編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。7年前にイギリスの大学へ通っておりまして、イギリス在住の方々のブログに興味がありこちらにも訪問させて頂いておりました。現在、イギリス在住の方にしかお願いする事が出来ない案件がありまして、もし差し支えが無ければメール頂けたらとおもいます。不躾なお願いで申し訳ないですが宜しくお願いします。
Posted by しゅう at 2011年04月07日 21:49
 こんにちは。夏休みに小学生の娘と二人でイギリス旅行を予定しています。
 ちょっとお聞きしたいのですが、イギリスのパブには子連れでも入れますか? 遅い時間に行くつもりはありませんが、パブというと大人のイメージがあります。夕食のために娘と入っても大丈夫でしょうか?
Posted by さくら at 2011年04月22日 15:30
しゅう様、さくら様、なんと、ブログをほったらかしにしておりまして、お返事が大変遅くなってしまいましたことをお詫びします!!
しゅう様、ごめんなさい。私は、いま日本に住んでおりますので、ご期待には沿えないかと思います。すみません(m..m)。

さくらさん、もうイギリスに旅立たれているかもしれません!!ごめんなさい。これからはコメント欄もしっかり見るようにいたします。
パブにもいろいろあって、子どももOKなファミリーパブがあります。お店の雰囲気を見て、入るときに店員さんに聞いてみられたらいいと思います。
探せば、子どものプレイコーナーがあったり、キッズメニューのあるところもあると思います。
外から見て、子連れがいるかどうかチェックしてみるのもいいですね♪
Posted by きゃろ at 2011年08月09日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント
×

