2011年02月13日

イギリス国内を子連れ旅行

こうやって書いてみると

ま〜、よく子連れで旅行をしましたな。

というのも私たち親子は
私の通うアートセラピーの
学校の敷地内に住んでおりまして。。。

ハーフタームブレイク(休暇)(※)や
長期休暇中には

イギリス各地または
ヨーロッパの他の国々から

アートのワークショップを受けに来る人たちが
わんさとやってくるものですから

とても賑やかしくなってしまうのです。

なので私は
そのたびに3人分の食料と着替えを
車のトランクに詰め込んで

子どもたちと
ユースホステルやB&Bに泊まって
イギリス国内を放浪して

いえ、旅行していたのです。

あるときにはテントと寝袋を車に積んで
キャンプ場に泊まったこともありましたが。。。

女手一つで
高速道路を1日中運転して
テントを張って
ご飯も作って。。。

というハードスケジュールに
1回こっきりで
やめたこともありましたなぁ
(遠い目)

RIMG0191.JPG

ドライブ中はこんな感じ。


※ハーフターム休暇
イギリスの学校には学期の中ごろに約1週間のお休みがありました。
各学期に1回あったので、年に3回のハーフターム休暇があるというわけです。
posted by きゃろ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。